-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2008-02-11

湯めぐりセット券

友人から「JTBで安い温泉券が買えるぞ」という話を聞き、早速ヨーカドーのJTBへ行き、入手。
今日は日帰り温泉に行ってきました。

で、どんなものかというと「湯めぐりセット券」というものでした。
JTBの各窓口(各支店、大型スーパー等のJTBサービスカウンター)で入手できます。

既にご承知の方も多いでしょうが、ランナーなら結構あちこちの大会へでかけることも多いわけですが、先のLINK先の通り利用可能な施設も多く、有効期限も長いので購入しておいても損はないような気がします。

二人で1枚の券を使うことになるので「お誘いあわせ」が必要かもしれません(笑)。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして。「ななすけ」といいます。
シューズマスターのリンクからきました。マラソンを始めた年代がほぼ同じ事もあり、今後のトレーニングの方法等、大変参考にさせていただいております。僭越ですが色々お聞きしたい事もあるのですが、ここに書いてしまうと公開されてしまうんですよね。メルアド捜しましたけど見当たりませんでしたのでここに書かせていただきました。

たしろ さんのコメント...

To:ななすけさん
ようこそ、はじめまして。
メールアドレスが公開されていない件ですが、いわゆるスパムメール防止の意味合いなのですが、最近ではスパムメールフィルターも強力になったので公開する方向で考えてみます(笑)。
ななすけさんのブログも拝見しました。やはりシューズで悩んでおられるようですね。僕のブログの記事が参考になるのか怪しいですが、色々試してみてください。
とりあえず、僕のメアドは下記に書いておきました。僕にお答えできることなら喜んでお答えさせていただきます。
akira.tashiro★gmail.com (★を@に変更してください)