-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2008-02-15

お買い物

全然練習できていない。まぁ、仕事が繁忙期にあるので仕方ないのだけれど、それにしても練習していないなと思う。

今度の日曜日は走れそうだ。せっかくなので、またゆっくりとぶらぶらしながらLSDでもするつもりでいる。
LSDの際の補給食として「カロリーメイト」を使っているが在庫が心細くなってきた。
北海道では大手のドラッグストアに立ち寄るとカロリーメイトが「128円」。コンビニで買う値段の4割引だ。

ということで、ポテトを3個、フルーツを3個、チョコレートを3個の計9個を買いだめしておく。
あれだ。10個という切れの良い個数を買わないところがナゾな部分ではあるのだが、どの味を1個追加するのか迷ってしまったという単純な理由だったりする。

そういえば、チーズというのがあったな。これを試しに1個買っておけばよかった(笑)。

--追記 20080216
LSDの時の給食として購入したので、この買い物を会計上どういう項目に計上しようかと迷ってしまった。「飲食費」?(笑)。
あと、この買い物で在庫が合計12箱となったわけだが、過去の実績から1回のLSD当たり2本(0.5箱)消費している。この割合だと24回LSDが可能なのだが週一でLSDをしたとして約6ヶ月分の給食を確保したことになる。どうするんだ?

0 コメント: