-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2008-02-01

200802の目標

先月の反省をしたところで、今月の目標。
仕事がかなりヤバイ雰囲気なので練習時間はもっとタイトになるだろう。

週一のLSDは継続したい(ルーファスも買ったし:笑)し、3月の後半には白糠ロードレースがある。

なので、先月の後半から実施したLSDのラストは強度を上げた練習をしつつ、朝ランで3kmjogのあとインターバル風に疾走してみようかしらと考えている。
ただ、これをやると相当疲労が溜まりそうだな(仕事が忙しそうなので)。

まぁ、やれることしか出来ないわけだから頑張ってみるかね。(白糠は速度的に全く自信がない。この時期だから50分を切りたいという希望はあるが、現実的には少々難しいと思う)

0 コメント: