-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2007-07-03

オクトーバーランの案内が来た-とかちeRCの掲示板-

ランネットから「オクトーバーラン」の案内(詳細は左リンクから)のメールが届いた。
まぁ、案内自体珍しいものではないのだが、ちょっと興味を持ったのが4人以上で名入れTシャツが作れるってこと。

とかちeRCも旗揚げしたところだし、この際だからいっちょ名入れTシャツ目当てのオクトーバーランへの団体申し込みもありかな?と思って「とかちeRCの掲示板」にカキコしてみた。
とかちeRC総裁のichanさんの賛同を得たがイマイチ盛り上がらないので、自分のブログでも「とかちeRC」の広報活動をしようと思い立った。

こういうことって自主参加が基本だが、強引に名指しで参加を呼びかけて(笑)、「とかちeRCの掲示板」に誘導しようという魂胆です。
「北の大地さん」、「Kuriさん」、「kenchanさん」、「かくてさん」、「yu1さん」、「ノエルのパパさん」、その他「とかちeRC」ということでオクトーバーランに参加してもいいぞ!というランナーは「とかちeRCの掲示板」を見てね!

ということで、「オクトーバーラン2007」のページを見てみた(今頃かよ!)。
オクトーバーランなので当然ながら10月中の話。自分のレーススケジュールは10/7の別海パイロットマラソンで終わる。10月一杯、ランニングのモチベーションが保てるか?というか、保つためにオクトーバーランに参戦するという位置づけになりそうな気配(汗)。

0 コメント: