-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2007-07-18

踏破調査中

とある町の道路概要について踏破調査中です。
既に2時間歩きっぱなしですが、LSDと思って頑張る。
あと4時間はかかる見込。
FR201をするべきだったかも!

--追記
結局、5時間半歩きました。うち、休憩は約20分ほどだったと思います。
これから歩いた距離をトレースして計測してみようと思いますが、調査箇所まで歩いて、計測して、結果をメモして、写真を撮る。というストップ&ゴーなので時間の割りには距離的にはたいしたことはないと思います。あと、図面やデジタルメジャーを持っているので走れたわけでもなく、本当にウォークです。
計測したら12.1kmでした。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

隣の芝生は青く見えると言いますが、仕事をしながらトレーニングができるなんて:-)、うらやましい環境です。

私なんか日がな一日パソコンとにらめっこですからねー。

たしろ さんのコメント...

To:ムギプーさん
ただ歩いているようなもんです。
でも、4時間半も歩くんでトレーニングに見立てたという感じです。
通常、ウチの若い者にやらせるのですが今回はそういう事情なので私が現場に行った。という感じでしょうか(笑)