-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2007-07-05

旭川マラソンの案内が来た-写り年-

2007年旭川マラソン大会の案内が来た。
僕の予定は別海なのでこれには参加しないのだが、パンフレットを見てビツクリ。

パンフレット下側の写真、左側に黄色の見たことのあるランパン、ランシャツに身をまとい前傾姿勢を取りやる気マンマン、本気汁ダラダラのランナーが見える。ナンバーカード「1595」。
しかも、その隣には白のTシャツ、白のハーフパンツに身を包んだ女性の姿も見える。ナンバーカード「6226」。

もしかして、ご夫妻で写っちゃいましたか?!!
カッチ&トモさん!

というか、カッチさんは写り年というのをこのブログで見たが、去年「当たり年」だった人とかいるし、こういうことって偏向性があるのか?(僕にも分けてください)

うむぅ...

教訓:「特に制限がなければ前に並んでおけ

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

今日要綱が届きました。
私もすぐ見つけましたよ!。
びっくりしました、今年は当たり年かも
ジャンボ当らないかな?
車にあたらないように気をつけます(笑い)

たしろ さんのコメント...

To:カッチさん
やっぱりそうでしたか!(というか、疑いなくそうだと思っていましたけど:笑)
遠征で長距離が多いでしょうから、車は本当に気をつけてくださいよ。