-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2007-07-13

泣き言

ナンバーカード引き換えの葉書が来た。
「1400」(いよおお:意味など無い(汗))だ。

昨日まで「やる気マンマン」でいたのだが、今日今後の仕事のスケジュール表を作成してビックリ!!

忙しいのは判っていたので、今まであえてスケジュール表を作っていなかったのだが...
ダブルブッキングはあるは、納期までタイトなスケジュールだは、社長がこちらの知らない仕事をためているは!と
どうにもこうにもやり繰りが難しい局面が続くことがよく判った。

まだ休日出社までしてどうこうしようとは考えていないし、湿原マラソンが終わるまではそのつもりもない(笑)。しかし、平日走るのが難しい状況になってきているのは確かで、おそらく昼間は現場で帰社してからは現場でのデータを処理し、加工しやすようにしておかねばならない。

うむぅ...湿原マラソンまでどんだけ走れるかなぁ...

2 コメント:

カッチ さんのコメント...

何とかたしろさんのコメント欄ひらけました。たしろさんのナンバーカードは非常にわかりやすいですね。
仕事も多忙を極めているようですが
帯広に続いて30kも目標タイム突破目指して頑張ってね。
私は札幌の結婚式終わったら北海道マラソンのゴールを拝んできます。

たしろ さんのコメント...

To:カッチさん
ありがとうございます。
去年も似たようなスケジュールでしたし、本番は10月なのであまり気にしないことにしています(笑)。
カッチさんの気持ちは完全に道マラ臨戦態勢ですね。頑張ってくださいよ!