-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2007-07-28

明日の準備-記録の重要性-

さて、いよいよ明日。
準備らしい準備ということもないのだが場所は釧路だ。
何時に起床してナニをすれば間に合う?とちょっと考えちゃった。

で、去年の釧路湿原マラソンの時のメモをこのブログから探し出してみた。(詳細は「釧路湿原完走記」)
なんでも良いからメモしておくと役立つもんだな。これで準備がしやすくなったぞ。

それにしても去年は完全に遠足気分だったな。
そういう気楽な気持ちが良い結果に繋がったのかもしれない。

今年はバナナもスイカも味わって食べる余裕があれば良いのだが...(無理っぽいな)

0 コメント: