-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2007-07-19

RT800V-日本の夏、物欲の夏-

現有シューズではハーフ超のレースに対応する(僕の上爪のせい)シューズがないのでRT800V 26.5cm EEを購入した。

現有のトレーニングシューズ(GT-2110、GT-2100、M800A)なら問題ないと思うがちょいと「良いフリこき」してみた(笑)。





このシューズにしたのは、

  1. NBはそもそも好き
  2. 値段が予算内
  3. 通販で購入するならサイズと自分の足の関係がわかっている靴
ということだが、決め手は2だな。白爪、黒爪にならないことを願うばかりだ。

9 コメント:

ムギプー さんのコメント...

写真で見る限りRC800Vではなく、RT800Vに見えるんですが??

たしろ さんのコメント...

To:ムギプーさん
間違いました(汗)。
直しておきます。

晴れ さんのコメント...

物欲の夏、秋、冬、春と続くのですね・・・
私も背中を追いかけます。アニキと呼んでいいですか(笑)

たしろ さんのコメント...

To:晴れさん
「アニキ」とでも「父ちゃん」とでも好きなように呼んでくれ(笑)。
シッカリとついて来なさい。

というか、僕も「塩」が欲しいです。共同購入するってことも考えようかな?

ムギプー さんのコメント...

>現有シューズではハーフ超のレースに対応するシューズがないので・・・

既にRT800をお持ちではなかったでしたっけ?

yotti さんのコメント...

最近はすっかりNBがお気に入りなのですね。まあハーフ超のシューズがあろうが、なかろうが買ってるんでしょうね(笑)次は食欲の秋、物欲の秋?ちなみに私は日本の夏、緊張の夏になりそうです。

たしろ さんのコメント...

To:yottiさん
NBは好きですね。NBの歴史的な背景とか知ると好きになれると思いますよ。

今回の買い物は「白爪」にならなければ買わなかったでしょうね。(本当に欲しい靴がないし)

たしろ さんのコメント...

To:ムギプーさん
確かにRT800は持っています。が、サイズが白爪となったRT823と同じサイズなのです。
履いた感じも似た感じだし、やっぱりちょっと怖いですよね。
なので、ワンサイズ大きい靴を調達しました。

ムギプー さんのコメント...

>確かにRT800は持っています。が、サイズが白爪となったRT823と同じサイズなのです。

そうでしたか。RT800も買って間もないのにもったいなかったですね。