-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2008-12-15

2008私的10大ニュース

恒例のランニングに関する私的10大ニュース。
10個ないかもしれないが(苦笑)

  • 冬のオフシーズン期間にLSD中心の練習をした。(氷点下20℃とか、気象条件が厳しくなればなるほどなぜか燃える)
  • 大騒ぎして登録したマスターズに一度も参戦せず(スケジュールがちょっと噛み合わなかった)。
  • eRCとかちの行事は楽しめた。(フルマラソン記録会、チャレンジ100など)
  • 新しい出会いがあった。(Ogamanさん、しなそばさん、はせがわさんと衝撃的な出会いがあった。あと帯広ランナーズの皆さんとも仲良くなれそうだ。)
  • 景色が楽しみで参加した洞爺湖マラソンは雨にやられた(普段の行いだろうか(苦笑)?でも、大きなペースダウンがなく自己記録となった。冬場のLSDの成果と思い込む。)
  • 釧路湿原マラソンでのバトルに惨敗(僕は去年よりも遅いことを自覚)。でもアフターは楽しかった。
  • だまされて47kmを走る(道マラ練習会としてのLSD。42kmのハズが...ただ、47km走れたのは自信になった)
  • ノルディックポールを始める(良く分からないが、腕の振りは確実に良くなると思う)
  • 勢いで道マラに参戦。(姑息な傾向と対策で完走できた。)
  • キャンプの楽しさを知る(これは良いことなのだろうか:笑。でも、宿泊代も浮くし良いことだろう)
  • 別海でつっこみ、予定通り撃沈(まだまだ練習が足りんと自覚する)
  • 日産カップ陸別こがらしマラソンでむらまーちゃんの後塵を拝する(というか、むらまーちゃんが速いすぎる)
うむぅ...10以上あるな(大笑い)。どれも割愛できないので、このままにしておく。

0 コメント: