-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2008-12-15

来年やってみたいこと

目標というほどキッチリしたものではないのだが、来年はやってみても良いかな?と思うことがいくつか思いついたのでメモしておく。

  • サロマにチャレンジ(キャンプの魅力にとりつかれて...じゃなくて、サロマンブルーを目指すなら来年しかない)
  • ニセコにチャレンジ(10km、30kmを走ったはせがわさんの話を聞いてビビっておく)
  • マスターズ参戦(1500、5000で出てみたい。)
  • eRCとかちトラック大会(場所はある。スパイクはないけど、なんかおもしろそうだ)

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

わ~いよいよ。サロマ参戦宣言ですね。
eRCとかちとしてしっかりサポートさせて頂きます。(^.^)b

来年のeRCとかちはますます楽しみになって来ました。(^-^)vイエイ!

たしろ さんのコメント...

To:ichanさん
サロマもそうですけど、例示した大会にでるにはいくつか障害があり、それを解決する準備が必要なんです。
来年はちょっとまじめに準備に取りかかってみようかなと思っています。

しなそば さんのコメント...

障害について
お手伝いできそうなことがあったら
遠慮せずに言ってくださいね。
運転手くらいしかできなさそうですが。。。

ニセコについて
む、先にゴールしてヘロヘロになったぼくを
見て楽しむ魂胆ですね (笑

たしろ さんのコメント...

To:しなそばさん
障害は「休暇」と「靴」です(笑)。
靴はなんとかします。休暇をなんとかしてください(笑)。
ニセコについては、そこまで考えていませんでしたが、そういう楽しみ方があることに気がつきました(笑)。10kmにしようかと思います。