-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2008-12-26

2008

今月は走っている回数は多いが何キロ走ったのだろうか?と思いJogNoteの月間記録を見てみた。

今のところ約108km。自分の煩悩を振り払うために、更に走り加えておかねばなるまい(ナゼ?)。
で、年間は...というと、1,998kmだった。あと10kmで2008。

2008年に2008kmでも良し、今年を超えて来年に繋げようと2008kmを超えるのも良し。
あと10kmなら走れると思うのだが、明日は忘年会。明後日は二日酔いでダウンの見込(笑)。今年最後の目標を達成することができるだろうか?

とか、思ってしまう。僕は暇なのだろうか?

0 コメント: