-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2008-12-02

200811の反省

さて、恒例のひとり反省会。
今月は微妙に目標もなく(設定していない)ある意味難しい一月だった。月初に立てた目標は下記の通り

年末でも年度末でもないが、はやいところ年間の反省会(当然ひとり反省会)を開き、来シーズンに向けて大雑把でも年間のトレーニングスケジュールを立てたいと思う。

あと、太らないように適当走らねば(笑)
ああ、年間の反省と目標を立てるのを忘れていたな。
具体的な反省と目標設定はできていなかったが、「LSDの功罪」にも書いたがスピードは正義だと悟り一段ステップアップしたスピードを養成しようと1kmダッシュをしたりした。疲労抜きもかねてLSDもしていた。
そういう意味では目標にしていた「太らないように適当に走ること」はできたと思う。

具体的な目標を設定していないので「闇雲に走っていただけ」なので、有意義な練習であったかは謎だ。

でも、まぁオフシーズンに体を休めながら...という意味では良かったかもしれない。

0 コメント: