-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2009-03-02

200903の目標

200902の反省を踏まえて体が発する声に耳を澄ませて、今後の目標やトレーニングの内容を下方修正せねばなるまい。

3月には目標としていた白糠町ロードレース(10km)があり、ここで45分に可能な限り近づくというのが当初の目標ではあった。
そこで、当初の2月にTTを実施して22分なにがし/5kmを頑張ってみるテストの予定だったが、なにもできていないばかりか、今の自分の力が分からない(笑)。
現実は25分なにがし/5kmが妥当なところだろうと思うのだが、それだって怪しいものだ。

前半のうちに頑張ってなんとか白糠までにやってみようと思うが家庭の事情で上京せねばならないし、正直なところ右足アキレス腱が痛いのも心配だ。

あまりあせらず白糠に向けて調整し、それが終わったらやり直しというつもりでジックリ構えていたほうがいいかもしれないな。

ということで、今月の目標は

  • 体重65kg台をキープ
  • 白糠は50分を切れ!
  • あんまり頑張らない
ということにしておこう。

0 コメント: