-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2009-03-31

200904目標

年頭に4月は「eA式 マラソン走力UPトレーニング」による「準備期」として位置付けていた。
残念ながら、この2月から体調不良に陥ってしまったので、今月の目標は、とにもかくにも体調の回復にある。

多くはランニング出来ないと思うので体重管理にも気を付けたいところだ。66kg台をキープすること(ダイエットレースでkenchanさんが無言の威圧をかけてくる)。

前半2週間でJogできるくらいに回復できれば良いなと思っているが、これは分からないな。

今、できそうなことは「苦行トレ」だろうと思う。
幸いにも、嫌いな腹筋もさほど苦痛を感ずることなく取り組めるようになったし、苦行トレの実施状況を公開している手前もあってサボれないという環境にもある。
なんとか、苦行トレを習慣付かせたいところだ。

体調が改善されれば、準備期の練習であるJogを始めたい。前書によれば2~3週間程度はこれに割かねばならないらしい。
90分のJogが楽にできるようになることが目標だとのこと。

0 コメント: