-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2009-03-30

第2回 eRCとかちフル記録会in音更

もうそんな時期になってしまったのかと思った。


3週間後の洞爺湖マラソンに向けて本気度を上げた走りができる「eRCとかち」のフル記録会。

35km以上走ってみて本番のペースをどうするか、の判断材料には良い記録会だと思う。
ランナーの都合に合わせた距離設定が可能な記録会だ。
また、洞爺湖マラソンは高気温が予想される大会である。対処訓練というには早い時期だが、天気に恵まれれば高気温のシミュレーションも可能だ(去年の記録会は好天に恵まれ暑すぎるくらいだった。)。

今年は桜前線の北上が例年よりも早いらしいけど、去年の記録会は土手横の桜並木を眺めながら気持ちよく走れた。
あと、丸一ヶ月。30kmは走れるように体調を戻しておきたいな。

参加料は無料だ。ただし、準備の都合があるので、参加表明だけはしたほうが良いと思う。

というか、釧路のカッチ&トモさん、鬼さん、スコップさん、たけしさん、sakaさん、大勢の皆さんお待ちしていますよ!

0 コメント: