-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2009-03-02

洞爺湖マラソン2009-案内到着-

既にあちこちのランナーもブログネタにしているが、僕のところにも来ている。

先着2700名ということだが、今日から受け付け開始していつごろ定員に達するのだろうか。
一応、僕は3/5に振り込みをしようとしているのだが間に合うよね(苦笑)

フルマラソン走るのに先着順ってのも、どこかオカシイと思う(笑)。
前夜祭は「参加」で良いのだろうか?

eRCとかちでキャンプという話があったが、キャンプ場で宿泊だとすると前夜祭はなしになるだろうし...
まぁ、千円だし申し込みだけはしておくか。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

ichanまだ申し込んでないけど大丈夫かな?早速申し込みますね。
ところでキャンプは寝るだけにして、主催者の前夜祭に参加して夕食ってことにしましょうか?・・eRCとかちの方針を早目にアナウンスしないと皆さん迷うね。

たしろ さんのコメント...

To:ichanさん
体調が思わしくなく、スッカリお返事を忘れていました。

食事の準備も面倒ですから前夜祭で腹一杯喰ってくるという作戦には賛成です(笑)。