-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2009-03-16

ひよってます。

上京三日目、部屋の掃除、洗濯、買い物、引っ越し準備、梱包など転居準備で多くの時間が抹殺。
正直、当地の移動は自分の足が主な手段。電車に乗っている時間は長いことは長いが足を使ってたっている時間も相当ある。加えて、乗り換え、乗り継ぎなど歩く距離もかなりのものになっていると思う。

膝裏の具合が良くなかったのと、足首に痛みがあったので想像以上に足への負担があったようだ。
近所のドラッグストアでキネシオテープを購入し右足を補強したが状態は全然良くない。

やっと、この時間から都内観光へ繰り出すが帰宅するまでの時間は長くはない。どうしても行きたい明治神宮へ向かう電車のなかでこれを書いている。到着は暗くなったころになっていて見物なんて出来そうもないが、それでも行きたいので向かうのだ。

足のダメージを考えると明日の皇居ランはあきらめざるを得ない。
走れなければ歩くつもりでいる。というか歩くつもりでスケジュールを考え直した。
09:30からリュックを背負いデジカメ片手にぷらぷら小一時間歩こうと思っている。
これくらいの歩きでこれほどのダメージに合うとは!
それにしても足、足首、ふくらはぎ、膝、膝裏、もも裏がパンパンに張っていて痛い。

2 コメント:

吉田 さんのコメント...

おはようございます

いつまでこちらにいらっしゃるんですか?

時間が合えばお会いしたいですね。

たしろ さんのコメント...

To:吉田さん
おばんです。
既に北海道に戻ってきてしまいました。

東京はどこに行くにも自分の足で歩いたり、電車の中で立っていたりする時間が長く、ヘロヘロになって帰って来ました。
またいずれ帝釈天方面に行きたいと思っていますので、次回をお楽しみに!