-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2009-03-18

大失態

上京の折、ノートPCを持ってでかけなかった。でも、これは忘れたわけではなく予定通り。
皇居ラン(当初はする予定)とか近所ランの上京をブログやJogNoteにアップする道具としてAdvanced/W-Zero3[es](以下、単にAdesと書く)を使う予定だったからだ。

で、Adesは持って行ったのだが充電器を忘れる(全然色も形状も違うNintendo DSの充電器を持って行く)という大失敗をやらかしてしまった。
しかも、到着したその日(3/14土曜日)のうちに電池切れの憂き目に合い、上京期間中自分のブログの更新はもちろん、他のランナーのブログのチェックやJogNoteのチェックも出来ずにいた。

昨日、帰帯したのだが疲労の為、急用意外の内容はチェックせず。今朝、出社していろいろとブログの記事をチェックしてみた。

多すぎる。長すぎる。

記事が長すぎるのは僕もそうだが、たかだか4日見ていないだけでいつも見ているブログサイトの未読記事が嫌になるほどだったり。
僕はこんなにもたくさんの記事を毎日読んでいたのだなと軽く自分にあきれておく(苦笑)。

0 コメント: