-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2007-05-14

第11回マラソンを楽しむ会の報道-今日の十勝毎日新聞の記事から-

スタート前の写真を使ってくれれば僕も写っていたと思うのだが...
やはり綺麗どころを撮られたか(笑)
(左画像はダブルクリックすると拡大表示され、記事詳細も読めます。また、記事を記念に取っておきたい方は右クリックから画像を名前をつけて保存で自分のPCにダウンロードできると思います)

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

写真は拡大して、バッチリ印刷できました
有難うございました。
帯広は気候が良くて走りやすいですね
うらやましいです!
又一緒に走りましょう。

たしろ さんのコメント...

To:カッチさん
お疲れさまでした。
カッチさんの名前も出ていますし「記念」(記録)には良い切り抜きですよね。
そういえば、とよころの時の写真ありがとうございました。僕は、自分で思ったよりヘロヘロでゴールしていますね(笑)。