-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2007-05-06

ハーフの距離だった

先日「とかちeRC」旗揚げランで走ったコースをマラソンを楽しむ会のスタート地点から往復すると約21.6kmだった。
マラソンを楽しむ会のスタート地点から音更川を北上して折り返してくると約20kmなので、このコースとうまく組み合わせると「フルマラソン」ができるな。

河川敷公園を走るので「トイレ」「水飲み場」は確保できるからお手軽。でも、フルの距離を練習で走るのというは勇気が必要だな(苦笑)。

今日は去年まで常用していた靴よりワンサイズ小さいGT-2110を使った。
20km走って問題ないか不安だったが今日の練習で全く問題ないことが分かった。

0 コメント: