-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2007-10-23

ナンバーカード引き換え-第10回 日産カップ 陸別こがらしマラソン-

申し込んでいた第10回 日産カップ 陸別こがらしマラソンのナンバーカード引き換え葉書(封書に入っていた)が来た。
「H-188」だ。
定員が200名という話だったけど、どのくらいの申し込みがあったのだろうか。この番号が連番だとして、僕の申し込みの日付から考えると定員オーバーで申し込みが受理されない人もいたかもしれない。
あ、いやFAXで申し込み、指定の口座に振り込むという方法だから定員オーバーでダメだった人というのはいないような気がする。

それよりも問題は会場が僕が思っていたより遠いってことだ(笑)。

4 コメント:

ichan さんのコメント...

もう来ましたか、ichanとこまだ来ません。また札幌マラソンみたいなことに・・。今回は”たくとさん”がまとめて出したからそっちに行ってるのかな?

たしろ さんのコメント...

To:ichanさん
むむ?まさか!?(笑)
多分、申し込み代表者の方へまとめて行くのではないでしょうか?
来るまで心配ですね。

カッチ さんのコメント...

私のゼッケン番号はH-192番です。会場は陸別から15分ぐらい北見方向だそうですね。アップダウンのきついコースとの噂ありますよ。ダイヤモンドヘッドの擬似体験をしたいと思います。

たしろ さんのコメント...

To:カッチさん
アップダウンはきついらしいです。
僕は自己記録を!とちょっと気合を入れていたのですが、ちょっと無理っぽそうです。
アップ&ダウンのコースでB.Upしてゴールするようなイメージを考えようと思っています。(完走タイムは少し低レベルにして:汗)