-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2007-10-04

軽く走って行くか

別海町パイロットマラソンで前泊するのは交流会の出席の為のようなもの。
キャンプ場から会場まので経路と距離を調べて見た。Webサービスで「キョリ測」(ベータ版らしい)のがあったので、それで計測してみた。

肝心のキャンプ場、交流会の会場の所在についても、あまり詳しく知らない。だいたい、このあたりだろうという程度だ。

3kmかぁ...
到着時刻によっては「走らねばならん」な。

この経路を選択したのは最短距離だからではない。ほかに理由があるのだ(笑)。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

キャンプ場に到着は何時頃になる予定ですか?
なんなら私が車でお迎えに参上しますよ。

ちなみに、キャンプ場から交流会会場までの経路がその道になった理由は何ですか??
結構、真剣に考えているのですが・・・理由が思い浮かびません。
少しでも信号が少ない経路とか??う~ん、分からないな~。

たしろ さんのコメント...

To:おやぢさん
おはようございます。
キャンプ場へは16:30到着が目標です。なにかトラブルが無い限り大丈夫だと思っているのですが、こればっかりは行ってみないと分かりませんものね。
途中、携帯メールしますので、時間の都合がよろしければ私をキャンプ場でピックアップしてください(笑)。
経路については「ヒミツ」です(笑)。