-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2007-10-09

さて、これからナニをするべか?

一年間の目標レースが終わって腑抜けとなりつつある。
パイロットマラソンが終わって「暴飲暴食」の限りを尽くし、昨日にいたっては休日を良いことに午前中からビールをあおり、板チョコをむさぼり食うという放蕩な暮らしっぷり。
一時期は66kgまで落ちた体重もあっという間に70kg。わが目を疑う。

10/21には「ししゃも駅伝」がある。僕の腹が「子持ししゃも」ではシャレにならん。
再び普通の食生活に戻らねばならない。

ししゃも駅伝は4.4kmだし、少し気合とともに刺激を入れておかないとならない。
当日まで2週間ないが、インターバル走で刺激入れをしつつ、疾走距離を当日までに延ばしていこうと思う。

今朝の状態では、フルのダメージは70%くらいは回復しているのではないかしら?
今日は仕事帰りにDOMEにでも行ってジワっと汗を流し、明日のインターバル走に備えよう。

それと、今度の日曜日はやったことの無い「ゆっくり40km走」というか、マラニックというものでもやってみたいのだが、根性なしな僕はきっとやらないだろうな(笑)。

なんか「第10回 日産カップ 陸別こがらしマラソン」というのを発見した。
申し込みの締め切りは10/19だ。まだ間に合うな。どうしよう...

2 コメント:

ichan さんのコメント...

おはようございます。
今度の土日は、帯広の森周回コース(5km)をやりましょうか、自分の走りたいだけ周回して、昼頃終わって温泉か銭湯のちランチでも・・。

たしろ さんのコメント...

To:ichanさん
帯広の森の周回コースは経験がありません。是非、走ってみたいです。
土曜日なら13時以降、日曜日なら何時からでも都合は付きます。
是非、お誘いください。