-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2009-03-23

放牧宣言-ササ針治療(リフレッシュ宣言)-

騙し騙し続けて来ましたが、身体の疲れ具合が案外ひどいのと足・脚の具合もよろしくないようなので少しランオフして体調を整えようと思います。

ということで楽しみにしていた「洞爺湖マラソン」は出場を回避します。さらに義姉に誘われていた「びえい」ですが、こちらも回避し手近な「マラソンを楽しむ会」にします。
洞爺湖マラソンの代替に道マラの選択枝もあるのですが、これも暑さで疲れるので止めます。ニセコはかなり興味深いところですが遠いのと疲労の心配もありますので、今年新設される大会「勝毎ニューハーフ」にします。

で、出走スケジュールを下記に改めます。

月日大会名
備考
4/19
ほんべつ公園クロスカントリー大会

5/3
第2回eRCとかちフル記録会
洞爺湖マラソン(僕はでないけど)対策として
6/14
マラソンを楽しむ会
ハーフ。この大会はちょっと距離が長い(と思っている)が、復調していれば、ここは頑張りたいところだな。
7月
釧路湿原マラソン
2時間半で走れたら良いなぁ
9/13
勝毎ハーフ
今年新設。山間部にコースが開設されそうなので案外キツイコースになるかも?
10/3,4
別海町パイロットマラソン
今度こそ、自己ベストを狙う
10/25
日産カップ陸別こがらしマラソン


ということで、針治療に行って放牧します(笑)。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

あれま。洞爺湖出場回避ですか。たしろさん行かないと寂しいです。出なくても行きません?(*o☆)\バキッ

たしろ さんのコメント...

To:ichanさん
洞爺湖を予定に入れると頑張っちゃいそうなので無理せず回避しました。
キャンプのお誘いですが、そのお誘いにはノルかもしれません(笑)。