-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2006-08-18

とよころサーモンマラソンまであと一ヶ月 |トレーニング|

本番まであと1ヶ月となった。
釧路湿原マラソンの疲れやお盆等があって思うようなトレーニングが出来ていないような気がする。加えて今度の土日(8/19.20)はワケあって練習できそうもない。

本番まで逆算のスケジュールを組んでみたが、走力アップの為の練習(この時期にやったことが成果に直結するかは疑問だけど)や走力を確認する練習として

  1. 10~15kmの少し速い走を2回
  2. 30km走を1回(または3時間走)
  3. 35km走を1回
をやりたいができるかどうか怪しい感じだ。

ichanさんとの練習の時に30kmやっておけば良かったと思うのだが、後の祭りだ。
あとちょっとの頑張りが足りないばかりに全てがご破算になったような気がしてならない。

1、3だけでもなんとかやりたいなぁ...(望んでばかりいないでやれ! > 俺)

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

いよいよフル目前ですね。釧路の30km走のいいイメージでどんどん行っちゃってください!そんな私も今回は練習不足。(釧路は涼しいので、距離延ばせるのですが・・・)お互いサブ4目指しましょう!(私は1時間40分切りのことです)

たしろ さんのコメント...

あと一ヶ月切りましたね。暑さと釧路湿原マラソンの疲労が抜け切っていないせいかちょっと疲れ気味みたいです。加えて、ワケあって旭川に行ってこなければならず、移動の疲れもあり、ちょっと心配です。