-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2006-08-09

UNIQLO ボディーテック*パンツ |Goods|

暑い日が連日続いているが、ランニングの時に履いていたハーフパンツが微妙に乾かない(ウエストのゴム)ことがある。
いっそ、いわゆるスポーツスパッツというかスポーツショートパンツのような薄手のものの方が乾きも早いし良いのではないか?と思いおやぢさんやNAOJIさんの評価も高い「ボディーテック」のものをUNIQLOのWebサイトをつらつら見ていた。

いろいろな種類があるのだが、ロングスパッツがあることを初めて知った。
2着で2990円だし、これは買いか?でも、待てよ。店頭でロングスパッツを見たことがないなぁ...試着できるのかなぁ...

どうせなら、ショート、ハーフ、ロングと3種類欲しい。
うむぅ...今度外出したときにでも店頭で確認してみるか。
(欲しいものが山積みなwoyadi46歳、物欲の盆)

0 コメント: