-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2006-08-23

未だに慣れず-Forerunner201- |Goods|

昨日走った音更木野市街地コース。程度な上り、下りもあってコースとしては良いと思います。
ただ、国道沿いは車の交通量が多いので排ガスの匂いが気になります。また、信号待ちで停車中の沢山の車の横を通る少々恥ずかしい感じがしないでもありませんでした。

むつみ公園前から(赤矢印)スタート。時計回りに走った。
スタート直後から高低差のデータがかなりデタラメちっくだな。

スタートして1.3km地点でForerunner201のボタンを間違って押してしまい、そこから新たなスタートになってしまった(汗)。
一昨日もそうなんだが、暗くなるとLAPボタンの所在が分からずSTOPボタンを押したりと誤操作するダメな俺。

まぁ、GPSの精度を問う前に自分の操作精度を上げれ!ってことだな。

で、こうして画像で見るのは楽しいのだが、これを今後のトレーニングにどう活用するか?とか、Forerunnerから取得したデータをどう活用するかについては、No idea!な状態。
うむぅ...

0 コメント: