-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2007-09-28

越冬準備

今日帰宅したら室内は暖か。そう、ストーブが稼動している。確かに今日は本当に寒いです。

そういえば、家にはストーブがあるけど来週の別海での車中泊ではストーブはなし。
こりゃ本当に冬装備が必要なんじゃないだろうか?

装備といえば、先日列挙した携行品リストはほぼ準備ができていて、あとは当日調達の品ばかり。
電気機器関係は既に動作確認を行ったうえで、携行品の大部分は既に車載している。
ストーブ(コンロ)の動作確認はまだしていないが、2ヶ月前には使えていた。肝心な時に使えないのではエライことになるので、明日にでも動作確認をしようと思っている。
マラソン大会に行くというよりは登山に行く前の準備になりつつある。

あ、ひとつだけ困ったことがある。
夜、就寝前に読む本だがあまり面白そうな本はダメだな。たぶん「瀬古利彦 マラソンの真髄」を持って行くことになると思う。

0 コメント: