-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2007-09-25

お買い物

物欲に負けて、というか別海用にパワージェルを買おうとネットショップでお買い物。
パワージェルだけでは安いものを買っても送料で逆転してしまう。で、かねてから欲しかった「手袋」と「ポンチョ」を併せて購入した。

手袋って寒い用と思っていたし、ゴルフをやっている時代は「手だけが白い」という格好悪さも経験したので、夏場は不要と考えていた。
ところが、くそ暑い時に軍手をして練習していたときに気が付いたのだが、夏場の手袋って手がベタ付かずいい具合なのだ。

ポンチョはビニールのゴミ袋をカットしたようなものなので「ゴミ袋」で良いじゃないかと思っていたんだけど、今回の買い物の「ついで」ということもあったし、そういえばichanさんが出ない別海町パイロットマラソンは雨天の危険性が増す。ポンチョの利用は現実味があるかもしれない。

買い物もしたし、オクトーバーラン、ししゃも駅伝と出費が必要だ。ということで、補正予算を計上しておく(汗)。

0 コメント: