-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2007-09-30

疲れの兆候

僕は疲れが溜まってくると「はぐきが腫れる」(既に治療済みなので虫歯ではない。腫れやすい)。
昨日あたりから左下が若干腫れ痛みもある。

今朝はそうでもなかったが、今(17:00)は結構気になる状況になってきた。
いつもは2,3日で回復するので、疲労がピークに達している時期としては悪くない(笑)。
ドリンク剤を飲んで、アミノ酸飲料も飲んで、ビタミン剤も服用して、グッスリと眠れれば回復も早いだろう。
ただ、中標津のおやぢさんのマネをして明日はステーキをリクエストしている。腫れた歯茎ではおいしくいただけないだろうなぁ(苦笑)

0 コメント: