-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2009-01-03

200812反省

ちょっと遅くなったけど、昨年12月のひとり反省会。

3月の白糠ロードレースに向けてのスピード練習導入期としての位置づけての12月だった。
前半は思うようにできたと思うが、後半は降雪と忘年会等の飲み会で土日は役に立たず...思ったような練習はできなかった。

でも、それは分かっていたことなので、それはそれで仕方のないことだな。ただちょっとだけ残念なのはLSDができなかったことかな。年末は忘年会とその二日酔い、大掃除などで土日はつぶれてしまった。時間のかかるLSDは無理だったのかもしれない。

前半は坂道ダッシュで強度の強い練習はできたが、中間をサボっているので今になるとその効果は残存していないだろう(笑)。
自分ではもう少し走っていたと思ったが、月間記録をみると約126km。もう少し走っていたような気になっていた。

シーズンオフとなり、例年増え続ける体重もなんとか管理できていたと思う(ただし、年明け後の計量はまだしていない:笑)

0 コメント: