-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2009-01-03

2009物欲

あちこちで初売り関係で良いものをたくさんゲットしたランナーの話題を目にする。なかには携帯に戦果のメールを送ってくれた仲間もいる(笑)。

今シーズンのブームはアンダーアーマーのウエア関係のようだ。僕は既に購入してしまったのだが、常にバックアップを用意しておきたい自分としては微妙に羨ましく感じたことを正直に告白せねばなるまい。

ただ、負け惜しみチックではあるがあとナニを買いたいのか?と自問すると...とりあえずはなにもいらない状況だ。(走り込みが順調に進行すればどこかで「靴」を調達せねばなるまい。その程度だ。)

物欲の正月にガチンコ勝負している仲間の姿は羨ましいのだが「欲が薄まった」自分に老齢を自覚せねばなるまい。

0 コメント: