-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2009-01-30

出費が嵩む-エントリーフィー-

そういえば先日、マスターズの登録関係の書類が来た。

マスターズの登録料締めて5,000円也。すっかり、忘れていた。
これに白糠ロードレースのエントリーフィーも必要だ。
月初が給料日なので、給料が出てから払うことにしよう。

出費が嵩むで思い出した。
DOMEとスインピアの回数券も買おうかと思っていたのだが、DOMEだけにしよう(苦笑)。

そういえば、マスターズで思い出した。
昨年暮れに北海道マスターズ道東支部から書類を頂戴したが、我らが親方ichanさんが幹部に名を連ねていた。
道東支部単独で「記録会」なんていうのもあるんだろうか?

2 コメント:

ichan さんのコメント...

マスターズの登録来ましたね~ 去年は登録だけして一回も出れませんでした。勿体なかったです。今年は最低2回はでたいですね。

道東マスターズは名前だけなんです。実質事務局長さん(本別の方)が1人でやってます。申し訳ない。それから道東支部の行事は総会&忘年会だけですが結構盛大です。(笑)

たしろ さんのコメント...

To:ichanさん
来ました。マスターズの大会とロードレースの大会の日程が微妙に噛み合わないというか、ついついマスターズの大会のことを忘れてしまうんですよね。
僕も今年は千歳、旭川のふたつのうちどっちかは出たいです。
日程が分からないのでなんとも言えないですけど。

道東支部から活動報告書?なんか送付されてきた時にはビックリしました。
宴会は確か阿寒でしたよね。これにもビックリしました(笑)。