-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2009-01-28

予告-アスリートの風-

アスリートの風については「Ogamanレポート」でレギュラー出演しているOgamanさんも事前告知しているので、ご存じの人も多いと思う。

ただ、今回はちょっと特別だ。
我らが「むらまーちゃん」が招待選手として出場(出演)する。

むらまーちゃんと言えば、昨年の別海町パイロットマラソンで見事にサブ4を達成、その余勢を駆って日産カップ陸別こがらしマラソン(ハーフ、一般女子部)でぶっちぎりで優勝した女性ランナー。

放送は1月29日の20:00~21:00までインターネット放送されている。
視聴にはQuicktimeをインストールしてあることが必要。
で、URLはこちらだ。

8 コメント:

匿名 さんのコメント...

我が家のパソコンも新しくなり、アスリートの風を見ることができるようになりました。
むらまーちゃんも拝見しました。ビジュアル系ですね。

そうそうたしろさんのメールも読まれていましたね。一気にeRCとかちも全道区進出ですね!!

たしろ さんのコメント...

To:カナダさん
おお、パソコンを新しくしましたか(今度はWindowsですか?)。

まぁ、僕のメールは「賑やかし」のメールですが、eRCの親方ichanさんのメールがあって助かりました。僕のだけだったら「eRCって、そういうところ」と変に誤解された状態になるところでした(大笑)。

匿名 さんのコメント...

新しいパソコンはvaioの画面に本体がふっ着いているものです。ビスタです。テレビは見れません。

ということでとうとうMACとはおさらばしてしまいました。

たしろさん、ichanさんのメールが読まれてすんごく番組に親近感がわきました。ogamanさんも出てたし・・・。

たしろ さんのコメント...

To:カナダさん
Windowsにしたのですね。しかもVistaですか!

僕も知り合いが出る時だけ真面目に見てしまいます。やはり、親近感の問題でしょうね。
いつもは、観るより走るのが優先なので(笑)。

匿名 さんのコメント...

うおおー見たかったな~ 聞きたかったな~
この番組は1度だけ、5分くらい見たことありますが、何もなければ走っている時間帯なので難しいですね。昨日は飲みだったので残念!!
たしろさんが出るときは走るの止めてでも見ますので 是非!・笑

たしろ さんのコメント...

To:sakaさん
うひひ、僕が出るようなことは無いと思います。
招待されないでしょうし、招待されても木曜日ですからね。札幌まで行って、どうのこうのというのは僕には考えられません。

ただ、例えばですよ。帯広から動画をFMアップルに配信して、FMアップル側で調整(インポーズ?)するなどして...とかなって、招待されれば勿論でます(笑)。

匿名 さんのコメント...

ichanも別のことに夢中になっていて途中から聞きましたが、丁度たしろさんのメールが紹介されたところでした。いえいえ、ichanのメールだけだと硬くなるので、よかったとです。(笑)

たしろ さんのコメント...

To:ichanさん
うひひ、そう言ってもらえると僕も少し安心します。