-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2006-12-11

第28回白糠町ロードレース大会

白糠町ロードレース大会についてなにも知らないので調べてみたら既に大会開催要項がアップされていた。
期日 平成19年3月18日(日)<雨・雪決行>
10kmのスタートはAM 11:00

一応、大会開催要項と申込書、コース図をダウンロードしておく。
(俺は本当にこれに出るのか?)

ついでに前回(平成18年の大会)の結果を見てみました。ビックリ!
この時期に走る大会なので「物好き」が多いからでしょうか、レベルの高い大会だと思います。特に前回大会は雪の混じる猛烈に寒い大会だと聞いていましたが、それでも参加ランナーの走破タイムを見てビックリしました。

自分の目標は50分切りだったのですが、少しでも速くなれるように精進します。

クリスマス、年末、正月と食うものが豪勢でうまい時期。体重増が気になるところだな。むしろ、そういう意味ではクリスマス、年末、正月なんてなければ良いのにと思う。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

今年の大会に行く途中に車を路肩に落として「物好き」になり損ねたモノです・笑。

3人目の出産予定日が参加できるかどうか分かりませんが、年が明けたら参加申込みはしておこうと思ってます。

クリスマス・・・は、私も同感です。あと、北海道マラソンにちかい「お盆の帰省」も天敵です。走る練習以前にそういう誘惑に勝てるようにならないと速くなれないのかな~とつくづく思います。

たしろ さんのコメント...

To:おやぢさん
来年は揃って「物好き」になりましょう!(出産関係の都合がつけば)
ああ、確かにお盆も「天敵」ですね。

カレンダーを見て再確認したのですが、白糠までそう長い準備期間でもないんですね。