-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2006-12-14

新年を迎えるにあたって

ちょっと早いかもしれないが、新年を迎えるにあたって準備しておきたいことがある。とても、つまらないことだが、

  1. ニックネーム(ハンドル)の使用をやめようかと考えている
  2. 今年使ったシューズの洗濯と修繕
  3. カーボンシートを一揃え用意するか
1.については 、ニックネームが微妙にありきたりでかぶっているし、周りのランナーをみると「俺って、それほど歳喰ってない」みたいで、少々気が引けていた。もともと、ニックネームというかハンドル名というかネットネームというか、そういうのが好きではなかった。なので、実名をなのることにしようかと考えている(苗字にするか、名にするか悩み中(悩むほどの問題ではないが))。

2.については、今週末に大掃除をするのでお世話になった靴を洗濯し、「ほつれ」「磨耗」等を点検し、修繕できるものはしようかな?と思っている。特にGT-2100は現有シューズの中で最も汚れているし、底の磨耗、つま先の損傷があるのでリペアしてあげたい。

3.については、雪面用のGelSnowRunnerにチューンをしてみようかと考えている。平らに見えても微妙にボコボコした路面で変な癖がつきそうな感じがするからだ。底面をインナーから補強して安定性を出そうという魂胆。冬季間の使用が終了したら剥がしてSauconyにつけることもできるし、無駄にはならないだろう。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

微妙にかぶっているモノです・笑。
なるほど、それで横の自己紹介を「たしろ」にしたんですね。

たしろ さんのコメント...

To:おやぢさん
うひひ、気が付いちゃいましたか?
思い立ったので変えてしまいました。