-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2006-12-03

先日の物欲

そういえば、先日防寒対策用にヒートテックのロングTアンダーシャツを買いにユニクロに行った。
あれだ。土日のユニクロは「ヤバイ」よね(なぜかは後段)。

ヒートテックのアンダーシャツを買うつもりだったのになぜかマイクロフリースの「ハーフジップT(長袖)」を購入した。ヒートテックのアンダーシャツよりは吸湿性に難がありそうだったけど「保温性」に期待したからだ。ただ、静電気との戦いは避けられそうにないな。

まぁ、それは予定通りの買い物ともいえるので良いのだけれどワゴンに入っている在庫処分セールの品にウィンドブレーカー(上下)というかウォームアップスーツを発見してしまった。上下各1,000円、計2,000円也。
ランニング用のものは既に2着あるんだが「除雪用」(汚れても平気なように)というのが脳裏をよぎって、あれこれ利用方法について妄想していたのだが気がついたらレジの前にいたな(笑)。

ただ、このウォームアップスーツは今使っているものよりも若干厚めなので、これからのシーズンにはいいかもしれない。今ランニング用に来ているものを除雪用にして、これを冬季間のランニング用にしてみようかと考えている次第。

0 コメント: