-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2007-11-20

将軍到来

いよいよ来たか。
ちらちら降っていたので今日が初雪というわけではないが積もってしまった。


23日はLSDをしようとコースの選定をしておいたが半端な降雪(積雪)は靴の選定が難しくなる。

明日は晴れの予報だが風が8m程度と強いみたい。うむぅ...

--追記(20071120_16:45)
降った雪はすっかり道路に貼りついてしまいました。
この様子だともう夏靴でのランは難しいかなぁ...
僕はGELSNOW RUNNER Si だけど普通はスノーターサーなのかしら。

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

積もりましたね~。すっかり冬ですね。冬靴履いていざ発進!!
くれぐれも足元に気を付けてください。
釧路はいまだ積雪なしです。夏靴で走りたいときは是非釧路までご足労ください。
歓待させていただきます!!
(カナダ)

たしろ さんのコメント...

To:カナダさん
今朝は昨日半解けになった雪がシバレてガタガタです。
道路は渋滞だし(笑)。
ちょっと、今朝の感じだと「滑ります」ね。足元に注意したいと思います。

yotti さんのコメント...

積雪まではいきませんがこちらは連日雪です。札幌ですよねさすがに。スノーターサー持ってますが冬ってゆっくりが中心なので売ってたならスノーランナーの方が欲しかったです。この前ゼビオ行ったらミズノでもスノーシューズ出してました。しかも安いんですよね。どうなのかしら?

たしろ さんのコメント...

To:yottiさん
雪について釧路と比べると札幌は「外国」ですよね(笑)。
ミズノのWAVESNOWナンチャラはゴアテックなので良いような気がします。
欲しいのですが...(笑)