-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2007-11-19

物欲の初冬

ハイドラパックを使ってのLSDにも目途が立った。
今後もLSDを続けて行こうという決心は一分の揺らぎもない。

ということでハイドラパックの「保温用ホースカバー」を発注した。
--20071120追記
発注先から11/29の納期予定のメールが来た。
結構時間がかかるもんだなぁ

さらに、GT-2130 Slimが入手できたことをメモしておく。
足入れした感じではSlimとノーマル?の違いが良く分からない(鈍いぞ > 僕)。

--追記
しばらく靴に足を入れたままにしておいた。
シューズマスターは踵のホールドについて特になにも言及してなかったが、僕の感覚では「踵の喰い付きが違う」(ホールドが良い)と思う。
デザイン的には今風なのかもしれないが、個人的には○○ライガーの覆面風なのが照れくさい。

0 コメント: