-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2006-05-09

補強運動 |トレーニング|

補強運動が大事なのはあちこちで目にするし、体験談なんてのを読んでもなるほどと思う。
自分も取り組んでみようと始めてみるもののやっぱり三日坊主になる。

補強運動はその成果がすぐに分からないのでトレーニングとしてはつまらない。特に自分の場合、腹筋運動、背筋運動、腕立て伏せなんかは大がつくほど嫌いな運動だったりする。

嫌いなことほど「人並み」にこなせないと偉そうなことは言えないよな。
せめて「人並み」程度になれるよう腹筋と背筋の運動はしようと固く決心しておく。

どんな運動をするか「運動メニュー」を携帯宛にメールしておく。

0 コメント: