-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2006-05-13

なんか緊張するなぁ-マラソンを楽しむ会- |Race|

明日は「マラソンを楽しむ会」だ。一応、びえいに向けての練習の一環 ではあるんだが、JogNote仲間にもご対面できそうだし微妙に緊張している。

いつだったかこの大会の目標タイムを1:55'00"に設定していたが、今までの練習から察するにかなり厳しい目標になった。練習の仕方も悪いのだろうが、練習再開の時期が遅すぎたのが一番だろうなぁ...

明日は小雨、気温は走るには丁度良い感じかな?風はちょっと気になるかもしれないな。
ウエアはなににしようか?

一応、1:55'00"で走るためのペース(LAP Time)をテープに書いて時計バンドに貼っておく。うーーーん、後で書換えが必要になるかも(笑)。

ま、なるようにしかならないのだが、色々考えるのは面白いなぁ

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

いよいよoyadiさんにとっては初レースですね。初めて見る完走記楽しみにしてますよ~1時間55分は経験から言えばそんなにハードル高くないんじゃないでしょうか。楽しむ会だから文字通り楽しんで走って来て下さい

たしろ さんのコメント...

遅くなりました。
結果は既にご存知の通りで、非常にハードな大会になりました。
カッチさんの話では天候的に「白糠と同じ感じ」だそうです。