-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2006-05-11

楽走412 ロゴ |Goods|

知っている人は知っている「楽走412」(本家:楽走412旭川(ですよね?)) のロゴが入れられるらしい。

以前調べてみた(今日探しても見つからなかったな)のだが、
楽走412の由来は「しくろうフルマラソン。目標キロ6分、時間12分」(のようなことだったような曖昧な記憶)という市民ランナー憲章として使えるんじゃないかと思うくらいの良いネーミングだ。

うむぅ...ロゴ入れたいぞ(笑)。

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

woyadiさんも楽走412所属してるのですか?以前楽走HPにランシャツ販売とロゴの内容載ってたような気がしましたが・・・
ブログのつながりだから必然的にそうなるのでしょうが、楽走旭川所属の方多いですね。旭川以外の人のほうが良く見る気が・・・

たしろ さんのコメント...

あ、いやいや私は所属しておりません。
所属していませんが、由来を知るにつけ「ロゴ付けたいな」というミーハーな心がうずいたわけです(笑)。

匿名 さんのコメント...

 楽走412旭川に入会すると「楽走412」のあとに自分の好きなロゴを入れても良いそうです。としちんさんから聞きました。いっそのこと管内の人たちで入会して「とかち」で統一しますか?それとも各自めいめいに参加して自分を表現する「woyadi」などと入れますか?ちなみにランシャツ&ランパンで8000円、ランシャツのみで5000円だそうです。例のイエローカラーです。まあそういう方法もあるということです。

たしろ さんのコメント...

「楽走412とかち」魅力的ですね。どうせなら上下セット(ランシャツ、ランパン)で!
一つ個人的な問題があるとすれば太ももがまだ太いのでランパンだと腿ずれがおきるますね > 俺。
どうしようかなぁ...