-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2006-05-12

ジャージが無い |Goods|

随分と昼間は暖かくなってきたが、夜は涼しいのを通り越してまだ寒い季節。

夜ランが多い自分にとっては結構難しい季節だ。
上下ウォームアップスーツを着たまま走るには暑すぎる。
下はハーフパンツの上にウォームアップスーツ、上は長袖のシャツでは上がチョイ寒い。

実はいわゆるジャージを持っていないというのは秘密だ。
買わないとダメかなぁ...でも、もうそろそろ暖かくなるよなぁ

4 コメント:

匿名 さんのコメント...

いよいよ、明日「マラソンを楽しむ会」ですね。
明日は宜しくお願いいたします。!
釧路  カッチ&トモ

たしろ さんのコメント...

いよいよですね。
あいにく天候がすぐれないようです。
予報は弱い雨(1~2mm)、風は1~2m、気温は5~10℃(詳細は下記)
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/1c/2000/1207.html

朝の4時くらい出発ですか?気をつけていらっしゃってくださいね。

(さて、私は1:55'00"を目標にしていたのですが、ちょっと怪しい雰囲気です:笑)

匿名 さんのコメント...

今日は非常に寒い中の完走ご苦労様でした
帯広ランナーズの皆さんにも大変お世話に
なりました。
これからも宜しくお願いします。
千歳でも又楽しく走りましょう

たしろ さんのコメント...

寒い中、ご苦労様でした。
優勝おめでとうございます。
無事帰宅されたようですね。

私は千歳は参加しませんが「びえい」と「釧路湿原」でご一緒できる予定です。