-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2008-05-02

1kmごと表示-第一回eRCとかちフル記録会のために-

明日はいよいよ我が「eRCとかち」のフル記録会だ。
今日は仕事の打ち合わせで役場についでに午前中にichanさんと荷物の受け渡しをしたりとそれなりに準備が順調に進んでいる。

役場での仕事が思ったよりも早く終わったので、先日気にかけていた「1km毎の表示」をコースにマークしに行った。

既設の表示もあるのだが、正直に言うと、疲れてくると「今、なんキロ?」と計算できなくなると思うので、ほぼ自分の為に10km周回コースの1km毎の表示を書いて来たのだ。でも、他のランナーにも有用な情報となるだろう(たぶん)。

写真は第二折り返し(コース北端の基点)の手前500m地点に書いたマーク。
往路方面からの写真で、スタート地点から5km地点のマークになる。したがって、第二折り返しを折り返してくると「6km」地点となる。

0 コメント: