-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2008-05-20

準備中-洞爺湖マラソン2008-

モブログのテストをしたり、遠征必携リストから調達品等の準備をしたり、GTMailsを申し込んでみたりと案外準備しなければならないことが多いな。

--追記
どんなものを準備するかについてご質問をいただいたので、こちらへ掲載する。
このページの右側に「ラベル」(カテゴリー)で分類してある「携行品」から遠征用、LSD用の携行品リストが表示される。

このリストをもとに準備中です(笑)。

ところで、前夜祭って夕方5時から始まって、何時くらいまでやっているんでしょうか?
僕の到着予定は、ものすごく早ければ5時、普通なら6時前後ではないかと思われます。ことによったら晩飯をどっかで調達して行った方が良いかなぁ?

天気予報も見てみた。
「曇りのち晴れ」最低気温10℃、最高気温が16℃。
暑くもなく、大会は車中泊にも問題なさそうな感じ。

6 コメント:

カナダ さんのコメント...

写真はモブログの実験ですね。準備周到なんでしょうね、たしろさんの場合。どんなものを用意するのかブログにアップしてくれませんか? 参考にさせていただきますので。

ところで土曜日は何時頃洞爺湖に到着予定ですか?

たしろ さんのコメント...

To:カナダさん
その通り、写真は携帯から投稿したものです。後から編集しやすいように色々調査中だったりします。

本文の方にもリンク先を書きましたが、こちらのリストをもとに準備中です(笑)。参考になります?

当日は17:30~18:00の到着見込みです。
交流会は申し込みしていますが、ちょっと間に合わないかなぁ(遅刻は必至)...飯どうしようと思っています。

NAOJI さんのコメント...

たしろさん
車中泊するなら20キロ地点の仲洞爺キャンプ場に来ませんか?初対面の方ばかりかもしれませんがfrunの関西の方とこうめさん達ちキャンプの予定です。もし交流会間に合いそうになけれどうぞ。
http://hokkaicamp.com/navi/data/nakatouya.htm
車の乗り入れも出来そうですし利用料も安いようです。

たしろ さんのコメント...

To:naojiさん
お誘いありがとうございます。
一応、交流会に向けて必死で洞爺湖へ向かいます。が、ダメっぽい場合、そちらの交流会(笑)に雪崩れ込みます。

カナダ さんのコメント...

昨年の開催冊子を見てみました。交流会は午後5時から6時30分です。リスト参考になりました。こういう時ってささやかだけど必須のものを忘れるんですよね。気を付けないと・・・。

道中も気を付けて来てください。

たしろ さんのコメント...

To:カナダさん
情報ありがとうございます。
18:30までなら「遅刻」で乱入できそうです。
気をつけて向かいます。