-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2008-05-13

音和の森-知っているだけだった-

役場に行く用事があり、少し遠回りではあるがちょっと寄り道してみた。(打ち合わせのアポを取っていたので中までは入いることができなかった)

この看板の存在は知っていたが、実際に読むのは初めて、コース図の通り「自動車舗道 2,500m」「自転車道 2,500m」「人道散策路 3,500m」が整備されている。なかなか面白そうだ。
走り回るには少々短い(狭い)かもしれないが、eRCとかち記録会のスタート地点あたりから来ると往復13kmくらいの行程になる。

個人的には、走る、走らないに関わらず興味津々だ。

話は変わるが、昨日発注しておいたゲルフジ TJR604 だが「本日、発送」との連絡があった。
物欲万歳!!

5 コメント:

はせがわ さんのコメント...

いやー、アクションが早い!
洞爺湖後、ぜひじっくり走りこみましょう!
物欲は僕もあります。ルーファス、ハイドロパックⅡ(2ℓ)、ゲルフジ(またはモントレイル)、SKINSのタイツ、度つきサングラス…単純運動なのに身に着けるアイテムは尽きません。

Yuya さんのコメント...

面白そうですね。
やるときには、ぜひ、誘ってください!

先日の記録会のとき
けっこう、虫に刺されていたので
虫除け必須かもしれませんね。

> ゲルフジ TJR604 だが「本日、発送」

良いですね~
こちらは「発送まで 5~7日」だそうです。
焦らしプレイです。。。

たしろ さんのコメント...

To:はせがわさん
たまたまついでがあったので寄り道してみました。
物欲は、とても重要です(大笑)。

たしろ さんのコメント...

To:しなそばさん
虫除けは必須ですね。僕も庭いじりで結構やられています。(僕の場合は「花粉」も警戒だな)

焦らしプレイですか!(大笑)

たしろ さんのコメント...

2重投稿等がありましので、コメントを整理しました。