-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2008-05-30

200805の反省

恒例の一人反省会。

200805の目標にあげたことはなにひとつ達成できなかった感じ。

体重管理もダメ。高負荷のトレーニングもダメ。ペース走の予定もできなかった。

eRCの記録会も撃沈し、一応目標とした洞爺湖マラソンも直前期に疲労爆発で当日にギリギリ間に合った感がある。当然、結果は目標未達成なんだが直前1週間の体調があまりにひどかったので「なんとなく結果オーライ」な状態に甘え中。

月間走行距離は200kmを越えていたのを見てちょっとビックリしたが、GWもあったし、40km以上を2度も走っている(レースを含む)ので、これくらいにはなるだろう。

6月は目前の予定としては「マラソンを楽しむ会(ハーフ)」があるが、それ以降はなにもない。
自分の大本命は「別海町パイロットファームマラソン」にあるので、もうちょっと中長期的な目標を持って、3ヶ月後に効果がでるような練習を取り組まねばなるまい。

0 コメント: