-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-

2008-05-28

GEL-Fuji(TJR604)

はせがわさんが今年のゲルフジ(赤)を買った。
ブログにその写真が載っているのだが、富士のマークが誇らしげに見えてカナリ羨ましく思って見ていた。

僕の旧モデルにもフジのマークがあったのか記憶になくって寂しい思いをしていたが、今朝見てみたた僕のゲルフジにもあったのでちょっと安心した(笑)。
一応、証拠を提出しておく(なんのために?:笑)

6 コメント:

匿名 さんのコメント...

その証拠、しかと見届けました!
話は変わって僕の次の獲物はこれです。
「着るサプリメント」のキャッチに心を惹かれました。最近利用者も急増中です。。
http://eskins.ocnk.net/

たしろ さんのコメント...

To:匿名さん
むむ、この応答は物欲王子はせがわさんですね(笑)。
完全に消耗戦になりそうですね(苦笑)。
確かに興味のある「着るサプリ」です。
冬なら間違いなく落ちているところです(大笑)。

匿名 さんのコメント...

ビンゴ!!はせがわです!わははは(学習力無し)

匿名 さんのコメント...

こんばんわ、東京の吉田です

これ(SKINS)ですが、
上野のアートスポーツでゲットしました。
私のは下肢遠位部に着けるやつですが、
特に寝る前にやってます。
こういう代物みんなに言えることですが、
「効いているような」気がしますw

たしろ さんのコメント...

To:吉田さん
効きますか!
(いや、我慢、我慢...)

匿名 さんのコメント...

吉田さんへ

ほほぉ、効くんですね!
(僕も今は我慢…)