娘が帰省して、それなりに娘の喜ぶようなものが食事に出る。
女房も勘が狂ってしまったのかやや量的に多い。
残すのは勿体無いと食べてしまう俺。ダメすぎる...
-絶え間なく鍛えた者だけに栄誉が訪れる-
2006-05-05
登録:
コメントの投稿 (Atom)
ダイエット目的でジムに通ったのがきっかけで43歳から始めたマラソン。飽きっぽく、あきらめやすい性格の改善を目指し練習するようになった。練習成果の発現に即効性は無いが「練習は嘘をつかない」というのは真理だ。49歳で関節リウマチの診断を受けたって走ることを諦めない。マラソンのトレーニングもリウマチの治療も即効性はない。再び走れる日が来ることを信じて取り組む闘病とトレーニングについての日々を紹介したい。
2 コメント:
私ももったいないからと、処理してしまう係りですね。私も太りやすい体質だから注意しないと。私も娘2人ですが、大きくなったら大学やら、就職やらで、いつか親元離れちゃうんだよな~。娘さんとは仲良さそうですね。私も大きくなっても嫌われないようにしなくちゃ。
子供が親元を離れる時期は思っているよりも早く来てしまいます(号泣)。
娘さんがお二人とのこと、高校生になっても世の中の女の子の約7割が「お父さんが好き」と答えるそうです。
私は好かれているのかどうか怖くて聞けません。娘の方が賢いのであたりさわりなく遊んでもらっているようなものでしょうね(笑)。
コメントを投稿